ゆかゆか♡のお店♡ さん専用Orville by Gibson 93年レスポール 中古】ORVILLE BY GIBSON / LPC Les Paul Custom【御茶ノ水本店の詳細情報
中古】ORVILLE BY GIBSON / LPC Les Paul Custom【御茶ノ水本店。オービルBYギブソン(ORVILLE BY GIBSON)|レスポールタイプ|【ハード。Orville by Gibson LPS Les Paul Standard CS 1990年 オービル。1993年、日本製 Orville by Gibsonのles paul(レスポール)スタンダードモデル LPSW-Tです。デジマートにて。。TOKAI SG 101 WN LH レフティleft 左利き。フルモードサスティナー エレキギター ハードケース付き フェルナンデス。ギター Paul Reed Smith SE Custom 22 Flat Top。【かなり美品】Gibson Howard Roberts Fusion III。Burny SRLG55 Vintage Lemon Drop バーニー ギター。激レア EDWARDS E-MA-98 ALOHA KEN 横山健。FUJIGEN【 BIL2-M-HS / BK / 01】テレキャスター。【美品】YAMAHA RGX-621D 1995年 ハードロック スキャロップ。Epiphone スイングスター エレキギター。激レアカラーb.c.rich モッキンバード エレキギター 完動品 ケース付き。ギター FenderAmerican Professional Stratocaster。Gibson Les Paul Standard 1993年製 買取りました。 前オーナーがチェリーサンバーストのものをゴールドトップに改造されてました。その後、当方がマキシマム ザ ホルモンのマキシマムザ亮君のレスポールに憧れて、レリック加工&リアボリュームのみの配線に変更しました。リアのみ音が出ます。年代相応の経年劣化とレリック加工で個性的な見た目になってます。ただ音はギブソン純正ピックアップを使っているので太くてレスポールらしい音がします。フジゲン製で作りも良いです。本家亮君のレスポールはギブソンですが、ピックアップが同じなのでサウンドはほぼほぼ近いかと。フレットは7〜8割残りというところでしょうか。取り外した純正の配線類とピックガードも付属します。マキシマム ザ ホルモンが好きであの頃の亮君サウンドを奏でたい方。もしくはリペア込みでジャパンビンテージのレスポールをお探しの方、よろしくお願いします。このような状態なので、ノークレームノーリターンでお願いします。=スペック=ボディ:Top 単板メイプル / Back マホガニー ネック:マホガニー (Deep-joint セットネック)指 板:ローズウッドピックアップ:オリジナル ハムバッカーPU x3コントロール:Volume x2, Tone x2, 3way SWスペシャル仕様:17°ヘッド角 , Deep-jointセットネック